しばらくむくみと怠さがありましたが、

昨日久々のエステでスッキリ。


疲れからか深い眠りにつくことができ、

グッスリ眠れました。

夜になると不安になって、

眠れないこともありましたが、

やっと気持ちが落ち着いてきました。


お金や病気なんかに、

人生を決められたくない‼️






今回は、

四季咲きのカフェカラーのバラをメインに、

赤系で仕上げてみたました。


花はこれからだけど、

カラーリーフだけでも素敵です。


ヒューケラはいろんなカラーがあって、

コーディネートしやすいです。







斑入りのキンギョソウとワイヤープランツも

今のお気に入り飛び出すハート


開花も楽しみ。

.

.

.

#ミニバラテディベア 

#フォレストマリアージュ 

#ヒューケラ 

#斑入りワイヤープランツ

#斑入りキンギョソウ 

#ガーデニング 

#フラワーアレンジメント 

#花 

#花のある生活 

#庭改造 

#プランツギャザリング

#プランツギャザリング®️ 

#ベランダガーデニング 

#花のある風景 

#花のある生活 

#グリーンのある暮らし

#癒し

#balconygarden 

#gardeninglife 

#flowergarden 

#ハッピーライフ

#アラフィフライフ 

#シンプルライフ

#スローライフ 

#englishgarden 

#あおき式プランツギャザリング 

#プランツギャザリング 

#jpgsプランツギャザリング 

#payforward







下矢印下矢印お花はこちらでもご紹介してます下矢印下矢印


おススメアイテム紹介してますにっこり飛び出すハート

ROOM






お洒落なコーデがたくさん






必ず来る災害対応に❗️

防災対策を