昨日は銀座のバー巡り。
お世話になった弁護士さんがバー好きで、
連れて行って頂きました。


不正していた元社長に退職してもらうために、
依頼しました。


2年前にその社長(女性、年齢不明65歳くらい)
があり日から無断欠勤をしたんです。
あり得ます?社長ですよ笑い泣き

元々仕事が出来ないのに、
会社の立ち上げで登記上必要だった、
お飾り社長。

クライアントからのクレームも
放ったらかしで、
突然来なくなったのです。

マネージメントもせず、
営業も出来ない、
経理も雑で嘘つきでした。


それなのに高額な報酬を支払い、
突然来なくなってもその支払いだけは
継続されていたのです。
4、5人の会社ですから、
ひとたまりもありません。



その時にお世話になった弁護士さんなんです。

何でも本音で話して下さるし、
ダメな時は叱ってくれます。
心から信頼できます。
本当に頼りになります。


人として魅力的な方です。



バーの紹介でしたね。

リトルスミス

地下二階なのですが、広い洞窟のようだした。
こちらは有名なバーテンダーを
何人よ排出しているお店だそう。

ゴールデンキャデラックを頼みましたが、
まろやかで美味しいラブ
アルコールの味が一切しない、
本当に美味しい。




バーテンの方も気さくで親切でした。



食事もできるので、また行こうと思います。

リトルスミス




そうそう、 びっくりしたのが、
バー業界のレジェンドに会えたこと。
普段滅多に会うことが出来ないそうです。
シャンパンをご馳走になってしまいました。

うふ、ついてるおねがい




それなので、
二軒目はレジェンドの店に行きました。
そちらはカジュアルなバーで、客層もわかめ。
二度目はないかな笑



5517




メロンとブランデーの
オリジナルカクテルです。
並々。
美味しかった❗️


そして、本日二度目のマティーニ。
う、う、美しいラブ

こちらはスッキリしていて、
美味しかった。
すっかり酔いが回りました。




5517@三笠会館



三笠会館で食事の後バーに、、、
なんて事ができるので、
絶対に良さそうです。


先生と路地裏をお散歩。
楽しかったです。
ありがとうございます爆笑