今までもガーデニングが趣味でしたが、実は多肉植物は苦手でした。


小学校のとき、玄関に発泡スチロールに入れて育てられていた植物です。(個人の勝手な感想です)


ですが、インスタで見たのはカラフルでお洒落な植え込みでしたラブラブラブイエローハートラブリー




ですが、こちらのお店を見て考え一新上矢印上矢印上矢印上矢印



お写真お借りしました。


(   ꒪꒫꒪)ヤバイ、どハマりしそう。組み合わせも楽しそうだな。



ガーデニングは大好きだけど、面倒な花はお断り。
ハーブ🌿が好き (´º👄º)とか言ってますが、雑草だからwww

なんてったって、超ズボラな私。
自分の化粧を5分からどうやったら切り詰められるか考えているほど。
手間暇かかる植物は、植物にもかわいそうなので買いませんニコ

でも、植木があると癒されるのよ。
旦那とアンチャンは先に寝ちゃうけど、一日の最後に何か生き物に触れて寝たい笑い泣き


そんなわけで、丈夫そうな多肉植物。
しかもお洒落。
これからチョットやってみよウインク