今日もジョシュアエリス。
そしてお気に入りの眼鏡。
最近「飛ばし」に技術を身に着けたので、アップが怖くない
あ、でも見る人には怖いか
先週寒かったからね・・
DUVETICA
ばっかりでしたよ。
DUVETICAのいいところは、Wジッパーなところですよね。
こうしてXにすると、モコモコにならない。
レジメンタルのパンツはオランダのもの。Plageで買った記憶が・・・・
トラッドなので、ロールアップしてカジュアルダウンしてはくことが多いです
トップスもモヘアニットが暖かくて軽くてやめられません。
二ットで穴が開いてるから寒いと思われるのですが、実はとっても暖かいんです。
モヘアいいな~
集めたい

最近、いろいろデザイン性のあるダウンも出てきていますが、やっぱり私はベーシックなこのタイプが大好きです。ファーも真っ黒だとシックで品よく見えますね![]()
![]()
KAPPAは腰まで隠れるので暖かいの。
1着あると便利ですよ。おすすめです![]()
|
*ラクーンブラックファーが選べる*【ファー無ご指定OK】ファー2種 【国内正規商品】 軽くて暖かい DUVETICA デュベティカ レディースダウンジャケット duvetica kappadue カッパドゥエ 【 999 nero 】ブラック MFK FGK *2016FWモデル*
|




