本格的に寒くなってきましたね~。

でも冬のファッションアイテムの方が好きなので、

ちょっとうれしいですニコちゃんキラハート

 

お気に入りのアイテムに囲まれて、幸せコーデ

サルトルエンジニアブーツ トレンチコート

ひよこ赤リブタートルネック・・・ユニクロ

ボタンインコ横テーパードデニム・・・R13

ダチョウショート丈トレンチコート・・・アパルトモン

ひよこニットストール・・・ファリエロサルティ

ボタンインコ横ファーエンジニアブーツ・・・サルトル

 

 

ニット×デニムのシンプルコーデ(左)がアラフォーの体系には徐々に厳しくなってくるぼー汗2

ユニクロ 赤 リブタートル

それなので、いつも視点を流すために、インパクトのあるアイテムを投入します(中)。

ファリエロサルティのストールが流行りだしたときに、私が気に入ったのは、こちらのニットストール

花ニットは素材感があるので、遠目からでも目立つし、

花いろんな色が入っているので、コーデもしやすいんです。

 

そして、ロングパールネックレス。Iラインを簡単に作れます笑ハート。

 

最後は、大好きなアパルトモンのオリジナルショートトレンチで完成ハート。ハート

 

 

 

 

お気に入りアイテムをご紹介しますニコちゃんボーダーハート

 

矢印ロングパールネックレスは復興支援もできます。

被災地の貧困の子供を救えます双葉

〓 ネックレスで復興支援!★Amanecer(アマネセール)

 

 

矢印サルティニットストール

今年のカラーも渋くて素敵。毎年買い足したいくらいです。

60歳を過ぎる母にもプレゼンとしましたが、とても似合ってました。

いいものは年齢問わず着こなせるので、長く使えて良いです。

 

 

 

 

矢印サルトルエンジニアブーツ

私はいつもファーが見えるようにめくって履くのがお気に入りですボーダーハートボーダーハート