南三陸町歌津支援センタープロジェクトにご協力を~!!



ありがとう送迎バスプロジェクトです。



10人乗りのバスを東京から南三陸町へノンストップで運行。
東京や大阪からいらっしゃるボランティアさんを迎えに行く「ありがとう送迎バス」です。

バズは高齢者の送り迎えや、他県への産品の販売の際に運送用途でも使えます。




1口2000円ですので、皆様ご協力お願いしますラブラブ

仙台銀行歌津 普通預金
口座番号:3109941 ソウゾウコウボウ サカシタクニヒコ
進行状況などのお知らせを致しますので、お手数ですが、送金後、お名前、住所をメールでお送りください。
メール: mall@minamisanriku-mall.com




詳細はこちらをご確認ください!今までの活動報告もあります。

   ダウン  ダウン  ダウン


ありがとう送迎バスプロジェクト




私の知人が活動しており、被災地への直接支援となります。

少しでも何かしたいわ~と考えていらっしゃる方は、

是非ご協力下さい。



復旧もまだしておらず、将来に不安を抱えていらっしゃるかたもたくさんいらっしゃいます。

年々減るボランティアも被災地の課題になっています。

継続的な支援をとお礼もかねて、「ありがとうバス」と名付けられました。


プロジェクトへのご協力をお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

私もしたよ~。