完全にはまったHERS。50代向けの雑誌。
20代の頃は、30代40代を意識して、洋服を選んで買っていた。
理由は、年齢による体型の変化が出て来るから、
その年までは着られるシンプルなアイテムを選び、
体型の変化に応じて洋服を買いなおさないとならないと、当時は思っていた。
思いの他、体型が維持できたので、
おかげで今も20代で購入したものを着ることができている。
が、やはり昔似合っていたものが、似合わなくなってきている。
それは、シンプルなぴちぴちTシャツにジーンズとか、
スキニーのカラーパンツとか、、、
どこかデコレイティブなものでないと、
釣り合わなくなってきた。
そこで、次にターゲットにしているのは、50代。
でも、昔と違って、50代だからと言って、落ち着いたとか、
露出を抑えているわけでもない。
完全に好みによる縦割り時代なので、
雑誌やブランドが年代で区切られることがなくなっていると実感。
今はまっているHERSを見ると良くわかる。
VERYやOggi、下手したらJJとか、さほど変わらない。
(もちろん好きなスナップには偏りあるが)
この迷彩のストールはPLSTで5000円。
ハイエンドとローエンドのブランドミックスは、今や当たり前。
A4が入りビジネスにも使えるトートバッグは、
シンプルスタイルにインパクトを与えて、合わせやすい
ホワイトデニム、素敵~。
ショートパンツ、デニム、スキニー、マキシスカート。
最後に、気になる人。
とっても美人というわけではないけど、素敵
内面から出る自信が紙面を通して見受けられる。
ネギ(右)のセクシーポーズ。
脳みそフル回転の2日間。
知恵熱でそう。。。。