本日はDUVETICA FANGOのカジュアルコーデについて音譜

FNAGOになってる汗

ま、いいや。。。


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-duvetica adhara

今年ユナイテッドアローズで並んでいて、

欲しかったカラーです。

とってもキレイなブラウンですラブラブ

でもグレーを衝動買いしちゃったけど、、、




このadhara fangoを購入された方から、コメントいただきましたドキドキ

見て下さってる方からのコメントって本当に嬉しいものですねしょぼん



今日の午後、携帯からコメント見たので、

営業中に降りた恵比寿のアトレでほんの数分だけ、

何か合うものがないか、探してみましたにひひ



でもファーの色が違うだけで、全然雰囲気が違うかも。



★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-duvetica adhara fango



ベルAdhara Fangoカジュアルコーディネートですラブラブ

店頭はすでに春の装いですが、イメージが伝わればいいな。


Fango(モカ)なので、まずは茶系が無難ですね音譜

個人的にざっくりニットに白シャツを合わせるのが大好きドキドキ

今年はどうも流行ってるみたい。


宝石赤ブラウンニットのトップスと

 ホワイトデニムでブーツイン♪

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-281

このオレンジのストールは私好みではない。。


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-203

アップこのファッションのまま、トレンチをダウンに変えても大丈夫♪

モカ×白のコーディネートもすっごいおしゃれ。


宝石赤同じくニット+白シャツ

これはグレーですが、ダウンにハットを合わせるのもかわいいな合格

と思いました。


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-279

これで黒いタイトスカート履けば、お嬢様風。

ホワイトデニムは間違いなく合うし、

ボーイフレンドデニムで、ロールアップして、

豹柄パンプスを合わせれば、ダウンの茶色とつながって、

全体の統一感が出せますにひひ


ダウンももこもこ、ボーフレンドももこもこしているので、

ロールアップして足首をちょっと見せるだけで、

女性っぽくなりますよ。


想像するだけでかわいいラブラブ!

宝石赤もっともっとカジュアルダウンしたければ、

普段着てるタートルをネルシャツの下に着たらいいかもね黄色い花

ダウンこれちょっと丈が長いのが残念あせる

すごいかわいいと思いません!?

今年ネルシャツ流行ってるから、

こういうちょっと個性的なものを選んでおくと、

意外と流行が終わっても着られるんですよ。

(もちろん、自分が好きで買ったものじゃないと着ませんが)


おもいきり明るいデニムを合わせたら、

女の子っぽい感じだし、ホワイトデニムでもかっこいい音譜

私が欲しくなっちゃうラブラブ!





宝石赤その他、赤や紺とも相性が良いのでは?

アクセサリーはパールかゴールドがおすすめですビックリマーク


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-181


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-180