冬は脚のスネやふくらはぎが乾燥して、

たまによるかゆくなってしまいますしょぼん

やっぱり年かしらガーン




私は、このアイテムを混ぜてボディケアをしていますアップ

どちらもドラッグストアで買えるので、お買い得ですよ。

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko149

左はワセリンhttp://vaseline.naosou.info/
赤ちゃんでも使える安全性・信頼性。

私はそれに、ローズの香りをプラス。

ワセリンは香りがないので。

ばら園のローズボディミルクです。

http://www.cosme.net/product/product_id/2883602/top




ばら園シリーズは20年くらいたつんじゃないかしら?

高校生から愛用してます。

安い割に、品の良いバラの香りがおすすめですラブラブ



そして、手の平にとって、まぜまぜ。
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko150

まぜまぜ大好き。

少しワセリンが固めなので、ボディクリームを混ぜて、

好きなテクスチャにして使います。



ヘアケアもまぜまぜして使ってます。

ワックスなど、ちょっとべとつきすぎる、、、

なんて時に良いですよ音譜

http://ameblo.jp/fp-etsuko/theme-10028465775.html