お気に入りのトレッキングシューズが買えたならビックリマーク

http://ameblo.jp/fp-etsuko/entry-10760224741.html


是非こんなコーディネートをしてみて下さいドキドキ

まだ持っていないので、

好きなコーデをひっぱってきました音譜



指輪ホワイトデニムでブーツイン

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-168

キャメルのブーツだったら、バッグもキャメルで統一カバン

黒でもいいけど、キャメル×ネイビーがおしゃれ。



指輪デニム
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-192
もう、このコーデも超好きキスマークだけど、

キャメルのブーツも絶対合うから。

ボーイフレンドデニムでもきもちぴったり目で、

丈も少し長めにしておいた方が良いです。

ブーツにかぶるくらい。


指輪スウェットにも合いそう。


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko48
キャメル×赤も絶対かっこいい。

これにネイビーのPコート着たらいいよね。


指輪バナリパのジャケット「キャメル」発見目
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-197
このジャケットはちょっとゴツ目なので、

シフォン系のスカートを合わせたい。

パープルのスカート合いそうだな音譜


http://ameblo.jp/fp-etsuko/entry-10675161006.html



おっと、カジュアル編でした。。



指輪スカートだったら、レッグウォーマーと合わせてもかわいいですね!!
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-200


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-199


レッグウォーマーを合わせるならダウン

色が選べる☆ラパンレッグウォーマー伸縮ニット7


無地ならこれくらいインパクトあってもいい。

¥7,500

楽天



ニットだったら、柄があった方がかわいいと思います。

HIGHLAND2000(ハイランド2000)ジャガードニットレッグウォーマー【あす楽対応_関東】

¥6,195
楽天
手紡ぎレッグウォーマー(白×グレー)
¥4,200
楽天
手紡ぎレッグウォーマー(グレー×黒)
¥4,200
楽天