年末の大掃除で見つけた、25、6歳の時買ったデニム。

今でもこの色好きだ~ラブラブ

太もものところが白いのは、お風呂で自分でごしごし。

ダメージもカッターで、ちょっとずつ糸を切って、

自分で作ったものです。いや~大変でした波

昔(?)の人なら、みんな心当たりがあるはずです。

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko145


そうそう、見えもしないこの内側の赤にやられて購入。

セレクトショップで無名の日本人デザイナーが作ったものでした。

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko144


で、どこから出てきたか?というと。

災害グッズを詰め込んでいる、小さいキャリーケースから発見。


なぜこんなものを入れているか?


夏場は暑いので、ぱんついっちょで寝てたり、

冬もぱじゃまだったりするので、

逃げた時に着られるようにと思って入れたのですかお


それに懐中電灯と、生理用品、ミネラル、トイレットペーパー。

そして塩(自分でもおかしくなってしまったにひひ

塩と水があれば死なないからね汗


若かりし頃の私ビックリマーク

おもしろい。



で、さっそく着てみた。

こうして見てもわからないが、

ぱっつんぱっつんショック!

これで地震が来たら、あやうくぱんついっちょかパジャマだったわ。

よかったな。私グッド!

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko143


そんな昔懐かしのデニム。

切ってしまおうと思ったけど、

最近また更にデニムスタイルが流行りそうだから、

切らずにそのままロールアップしてはきましたジーンズ

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko147