最近形状記憶でもおしゃれになったんですね~。

ご存知でした?コ○カや青○のYシャツ縫製工場も、超一流ブランドの縫製工場も一緒なんです。

当然、生地やデザインが違うので、工程の多いブランドは高くなります。

Yシャツに限らず、工場は限られているので、一緒だったりするんですよ叫び


こちらはセールで¥3900.

これとま~~~~ったく同じデザインのものが、

ブランド名がついて2、3割高い値段で売ってました。

まさに工場一緒??

販売している店としていいのか?というのはありますが、

買う方はありがたいです。
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko162  

グレーのスーツに合いそうですよね。

それに今日買ったキャメルのビジネスシューズを合わせたらばっちりべーっだ!

このネクタイはもともと持っているもの。紫×赤でかわいいの黄色い花

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko163  

こちらも紫のネクタイ。水色のラインが素敵黄色い花



このYシャツはかのこっぽい素材感で、グレーの織目?

ステッチ?が水玉のように入ってます。

こちらも¥3900.安いビックリマーク
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko161  

写真光っちゃった。。。。ブルーと水色の細かいチェック?

一松?プリントじゃないですよ。

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko160
グレー(ステッチ)には赤が合うと思って。

黒に赤のドット柄ネクタイを合わせました。



男性から見ていいのかどうかわかりませんが、

完全に自己満足にひひ