うちの旦那様は、浪費家の私とは逆です。

それなので、強引に連れて行って買わないと、

新しいものを買おうとしませんあせる

大事に使うので良いことですが音譜

妻としては、できれば、かっこよく見せたいじゃ~ないですか。

なので、セールということもあり、無理やりはかせて買ったのが、こちらです。


キャサリンハムネットのキャメルのシューズ。

グレー系のスーツが多いので、絶対キャメル。

黒だと無難だけど、ちょっと地味だと思ったのでビックリマーク

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko159  


最近の男性の靴って、とってもとんがってるのね。

それに、ウィングチップがまた流行ってるのかしら?



高校生の頃、放課後よく代官山をぶらぶらしていたのですが、

古い趣のあるアパートの中に”ロイドフットウェア”という店があり、

そこの靴が大好きでした。

そこで始めてウィングチップを知りました。

ウィングチップのブーツが欲しかったのですが、

女性用ではなかったので、イタリア旅行に行って購入したのを覚えてます。

それにしても、昔は安かったのに、今はお高い靴になってしまってびっくり目

物価が違う???