今日は主人と銀座に行きました。

せっかくセールなので、丸井に寄って行きました。


そうしたら、とっても格安でおしゃれなお財布と名刺入れを発見目

セールじゃなかったけど、買いましたビックリマーク
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko157
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko158

中は真っ白なんです。かっこいい~~

両方で¥15000です。made in Chinaとなっていたので、

3年くらいもてばよいか、、、

なんちゃってETTINGER ということでドキドキ


こちらがETTINGER。紫素敵音譜


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-ettinger


でも、今回買ったTranstecStyleというシリーズはモルフィという会社のもので、

日本のタンナーでつくられた革を使用し、モルフォでデザイン・企画・生産監修し中国で縫製されているため、牛革だけど格安なんですね。

そうなの、確かに、縫製が弱そうなの。。。


ちなみにタンナーって、食用で余った皮を革になめす工場らしいです。

詳しくはこちら
素敵ならいいですにひひ