明けましておめでとうございます晴れ富士山

年とともに1年1年がとても早く感じます。

また、若い頃のように無茶もできないのでショック!

時間を有効に使える大人な女性になりたいと思いますビックリマーク

黄色い花今年の抱負黄色い花

1、ブログの継続

昨年からblogをはじめました。

今まで何度か挑戦してみましたが、

続くことがありませんでした。

自分の好きなこと(ファッション)を取り上げることで、

無理なく続けることができそうです。


また、日常生活ではお会いできないような方々と、

コミュニケーションが取れるというところは魅力的だと感じました。

自分の視野を広げるためにも、

頑張りたいと思います。



2、仕事

今年こそはIT業界から脱出できるように、

就職活動頑張りますパンチ!

私情と保身&グレーゾーンの多い日系企業はどうも合わないようですにひひ

男尊女卑もすごいし、、、、ま~頑張っても出世はない会社らしいので。

もちろん、今の仕事でもしっか成果物を残したいと思います。

この年齢ですから、難しいところはありますが、

何事もあきらめなければ、100%夢はかなう!!



3、家族の幸せ&健康&世の中のためになること

2、にも関連するのですが、家庭と仕事の両立。

適度なお金と、健康。何事もバランス。

仕事も家事も効率よく行い、健康、自己管理を行い、

且つ、心のゆとりを作って家族や人に優しくなれるように努力します。


また、両親は孫を望んでいるようですが、それは叶うか難しいようなので汗

今できることをしたいと思って始めた、プラン・ジャパンのボランティアの継続。

飲みに行くのを1回我慢すれば、一人救えるドキドキ

世の中に対する影響力を持つ力はないので、

今できることを続けます。


http://www.plan-japan.org/kodomo/

どうか皆様にとっても良い年になりますように。