続き、、、、


師匠がそのまま飛行機で、


家族と帰郷することになっており、


あまり持ち帰れないということから、


たくさんのカサゴ&メバル(1匹)を持ち帰りました。


全部で13匹うお座


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing20


お昼から、大格闘の末、調理できる状態になったのは、


夕方5時あせる


洗って、うろことって、内臓とって、、、


カサゴは初めてだったの、なおさら時間かかっちゃった。




カサゴって本当にかわいい合格


ちゃんと完食するからね~しょぼん

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing17

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing18


これはメバル。おめめ大きい目
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing19



カサゴはエラを抜くと、内臓も一緒にとれるんです。

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing21


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing22


洗うと、こんなにキレイになります。
★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-fishing23


作ったのは、


お刺身、丸ごとから揚げ、あら汁、煮つけ


作って写真撮りたかったのに、


どんどんなくなってしまって、


お料理の写真一枚も撮れなかった汗



どれもおいしかったけど、


から揚げが一番かな。


頭もひれもボリボリ食べてしまいましたにひひ



ままの親友もご近所に住んでいて、


同じように調理できるようにして、

差し上げました。


とっても喜んでくれました音譜


私も嬉しい虹



来年もたくさん釣りができますようにうお座波


今日は、これから主人の実家に帰ります。


それなので、今年最後のブログです。


遊びに来て下さった皆さま、


ありがとうございます。


ブログって、仕事では会えない方々と会えると知り、


おもしろいな~と思いました。


来年は、どこかでお会いできると楽しいですね!?


それでは、良いお年を富士山



★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko139


★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko138