私の愛用しているヘアケア製品です。


以前はケラスターゼを使っていましたが、


高いので続けられなくなりましたガーン


【ケラスターゼ】NU ソワン オレオ リラックス 125ml:【あす楽対応_関東】【YDKG-s】
¥2,940
楽天

アップ一番のおすすめ品。


これを数年使ったおかげで、


美容院で「傷んでるね」って言われなくなりましたビックリマーク




さて、髪の量が多く、広がりやすいので、


夜寝る時には、(代わりに)必ず


PANTENEの保湿クリームを塗ってます。


髪をタオルドライして、乾く前に塗布します。

★簡単!ファッション コーディネ-ト★身近にある洋服・小物を使ってちょっとオシャレをご紹介★-etsuko115


朝は、カーラーで髪を巻き、カーラーを取った後、


しばらく放置し、しっかり冷やします。


※温かいままスタイリングすると、


キープ時間が短くなるんですって。



といことで、しっかり冷ましたら、


SALAのスタイリング剤とESSENSITYのクリームと


PANTENEを適当に手のひらで混ぜ、


髪の毛にもみ込みます。



ダウンこちらは天然素材。


ワックスじゃないので、ベタつかないけど、


一日しっとりまとめてくれます音譜


また、香りのないため、


好きな香りのオイルを混ぜたりして楽しめますビックリマーク

シュワルツコフ エッセンシティ スムージング クリーム <148g>【ポイント10倍】Schw...

¥2,940
楽天

以前、椿オイルを使いましたが、


私は、かなりべっとりした感じがしました。




髪の毛も伸びて来たし、


またケラスターゼ復活したいな黄色い花