ずっと探しているのは、トレッキングシューズ。


それも会社にも履いていけそうなもの。


銀座をブラブラしてみましたが、


なかなかないもんですね。。



ダウンこれはバニスターのもの。

簡単!ファッション コーディネイト-etsuko91

買うならグレージュだけど、「う~ん。。。」



で、見つけたのが、WORKSのブーツ。

簡単!ファッション コーディネイト-etsuko90
色はカーキがいいの。


折り返すとカジュアルなんだけど、


そのままだと、ビジネスにも使えそうでしょ合格


[ワークス] WORKS ハーフブーツ


WORKSってブランドのコンセプトが、


「働く女性」のようなので、


お仕事を意識してデザインされているようです。


他にも私好みのビジカジ


(ビジネス&カジュアル)シューズがありましたてんとうむし


[ワークス] WORKS ショートブーツ




最近、細い高いヒールも、


外回りしてると疲れちゃうので、


これくらい安定感があった方がうれしいです。



阪急の地下にあったので、セールで買おうかしら晴れ



たぶん、ブランドと言っても、


知名度なさそうだから、ねらい目かなパンチ!