すっかり忘れていた、釣果報告。


12月5日に、シーバス船を貸切で、


東京湾にいざ出陣!


6人で行ったのですが、


ま~~~ったくあたりもなく、


ぼうずでした。



そんな中で、唯一釣れたのが、


私のサバちゃんとタコでしたビックリマーク


ジグでタコ釣れるのぉ~~!?


とみんなびっくり。


師匠には、「外道釣り」と言われましたあせる


でも、私はどうもツイているようですにひひ




簡単!ファッション コーディネイト-fishing10


たこをさばくのは初めてでしたが、


You tube見ながらやったら簡単だった虹

簡単!ファッション コーディネイト-fishing11




ま~でも、釣りって、海にいるだけでも気持ちがいいし、


朝の、日が明けるところが大好き。


横浜の景色です。

簡単!ファッション コーディネイト-fishing9

簡単!ファッション コーディネイト-fishing8

簡単!ファッション コーディネイト-fishing7

年内はもうないのかな、、、


車の免許欲しいよ~わんわん