今日は主人のビジネスバッグを探しに、


新宿伊勢丹に一緒にでかけましたラブラブ


デートデート。久しぶり音譜




素敵なバッグはたくさんありましたが、


軽くて、ショルダー付が条件。


それを満たすバッグは意外となく、


結局無難なところで、バーバリーに。

簡単!ファッション コーディネイト-etsuko107


このバッグはポーターと同じ工場で作られているそうです。


ポーターであれば、縫製もしっかりしているし、


安心かも。


以前サ○○○○トに勤務していたことがあり、


いろいろか鞄の調査をしましたが、


やはり日本メーカーの企画・管理がされているバッグは、


細部までこだわりがあり、頑丈だと思いました。


簡単!ファッション コーディネイト-etsuko108

内ポケットには、携帯ポケット、ボールペンを入れるポケット、


小物収納がしやすくなってます。




それと、マフラーを買いましたドキドキ


このピンクに一目ぼれ。

簡単!ファッション コーディネイト-etsuko110


簡単!ファッション コーディネイト-etsuko109

自分ではピンクなんて買わないのですが、


意外と男性がピンクを着るのが好きなんです。


¥26000でしたガーン


うちの旦那様も物を大事にするタイプなので、


いい物が買えてよかったです音譜