今日、会社帰りに表参道に寄りました。


こうしてイルミネーションを見るのは10年ぶりくらいです。


10年前は、人ごみが嫌なので、25日深夜に、


やはり会社帰りに寄りました。


そうしたら、クリスマスが終わり、イルミネーションではなく、


門松になってしまっていたという、


残念な思い出がありますショック!



久々に来たら、橋の上は止まれないようになっており、


規制ができてました。


確かに危ないんでしょうね~。


隅田川の花火状態で、


警備員が止まらないように誘導してました。




でも、青山の雰囲気、やっぱりいいな~。


とれもキレイでした音譜

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-aoyama9

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-aoyama8

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-aoyama6

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-aoyama7