いつも履いているかねまつのショートブーツ。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-ブーツ&ベレー


そろそろ寿命になりそうなので、


同じ色・素材のもので、


トレッキング風ブーツを探しているけど、


なかなかみつからない。。



イメージはこんな感じ。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-boots3

これはちょっと合皮なので、ちょっと安っぽい。


本皮で、もう少し高級感のあるのがいいな音譜



ダウンDIESELのもかわいいけど、


ちょっとおカジュアルすぎるあせる


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-boots1

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-boots2
色はキャメルがいいの~むっ



STRATEGIAのトレッキングシューズかわいかった。


このページダウンにはないけど、安いよ~。


http://www.shopstyle.co.jp/browse/Strategia?bigdept=1&utm_source=Yahoo&utm_medium=PPC&utm_term=strategia&utm_content=adv8tFQpzfw|24969352542&utm_campaign=longtail-brands&Network=adv&SiteTarget={placement}#0_0


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-Sutrategia


この色と形理想的。


ヒールはもう少し低くてもいいな~。





それにしても、STRATEGIAは価格設定高すぎ~あせる


イタリアだったら、ラバーソールのものなんて、


いたるところに売ってるので、


1万円もあれば、買えるだろうな。



ブーツ探しに行こうっと♪