買っちゃたのは、 


MATCH & DAZZELというシリーズ

http://www.follifollie.co.jp/default.asp?pid=23&la=3&cteh=01&col=245&sct=3


もともと大きなピアスが好きで、


良く2000円くらいのものを買ってたのですが、


いつか本物が欲しくて、


ず~~~っと安いものでいいと思っていたのですが、


お酒の勢いで買ってしまった。


それもリングとセットあせる



このシリーズは、今年の新作で、


いろんなパーツがあって、


組み合わせてオリジナルを作れるというものらしいです。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko65



15%OFFなんて知らなくって。


TWITTERの情報だと、13日(月)までになってるけど、


お買い得でした。(お支払するまで知らなかったけど)




石はクリスタルなので、おもっちゃっぽいけど、


ぴっかぴか宝石白


色もいろいろありました。


ピンクゴールドっぽい色のものにしました。


肌なじみがよくて、一番手がキレイに見えた目


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko63


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-フォリフォリピアス
ピアスはうしろのキャッチが揺れるので、


かわいいですよ。



▼もっと安く買えるかも!?

http://www.follifollie.com/collection/23_1_01_245_3/JEWEL-MATCH__DAZZLE_EARRINGS.html


今はユーロ安だから、同じものが、7000円くらいで買えるかも。


送料次第だから、まとめ買いすればお得かも。



あ~いつか本物が欲しいラブラブ!