最近あちこち年老いてきて、


昔似合っていたものが、


似合わなくなったり、、、


本当に気に入った&身に着けられるものが減ってきた。




マニュキアがその一つあせる


手にしわが増えて、似合うのがなかなかなくって。


今きにいっているマニキュアをご紹介しますラブラブ

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko57


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko56

essieネイルNo546

これを二度塗りしてます。

ほんとキレイよコスモス




足は、これ虹

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko55
ビーサンの痕は気にしないであせる


誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko54
FOXEYです。

これ、手に塗ったら魔女みたいになっちゃうけど、

足だとキレイに見えるよ。

空豆みたいでかわいいでしょ音譜

冬でも、見えないところまでオシャレ。

マニキュア塗ってる時間はリラックスタイムですクローバー



最近、暖かかったよね。


ブーツはちょっと暑かった。

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-etsuko58