我が家のアロマは、ESTEBANのMARINEを使ってます。


http://ameblo.jp/fp-etsuko/entry-10727108647.html


真ん中の段に置いてあるのが、


お気に入りのアロマリヒューザーです王冠1
誰でも簡単!ファッション コーディネイト-house1
ちょっと後悔しているのは、


白を買えばよかったと思っている。。。

【あす楽対応_関東】【即納】【平日12時まで即日出荷】【アロマオイル2種類付】超音波アロマディ...
¥8,176
楽天

我が家は白で統一しているのだ。


これはまた別途。。。



とにかく、このHeavenly Scentのアロマリヒューザー、


細かいミストと、ブルーのライトがキレイなの。


タイマーセットできるので、


寝室にも良いと思います。


友人が来るときや、自宅でくつろぐ時につけています。 エステバンマリンノート2オイル 15ml

ちょっと~、超安いんだけどむっ


自宅用はネットで買った方がいいわねむかっ



エステバン 香りの芸術 フルーティな地中海のブルーの香り マリンノート2 チュールサシュ
更にサシュ(香りをつける陶器の石が入ってます)もあるといいですよ。
¥680
楽天


私は洗面所に置いてます。
誰でも簡単!ファッション コーディネイト-bacala1
白いツリーに引っ掛けているのが、このサシュです。


洗面はクリア小物で統一してます。


真ん中のチェリーの写真は、


以前私がデザインして作った指輪が、


MISSという雑誌で紹介され、お店のカードにもなったんです。


そのカードを写真たてに入れて飾ってま~す。


http://ameblo.jp/fp-etsuko/entry-10683827353.html



だいぶ話が飛んでしまった。。。


ESTEBAN、ヨーロッパ系のちょっと大人な香りですが、


思ったより安く購入できるようなのでしょぼん


是非お試しください虹


人気ブログランキングへ


¥980
楽天