今日も暖かい一日でしたが、


徐々に空気も澄んで来て、


富士山が見えるようになってきました。



我が家のベランダからの眺望です。


朝起きて富士山富士山が見えると、とてもいい気分です黄色い花

誰でも簡単!ファッション コーディネイト


ベランダには椅子とテーブル、リクライニングチェアーを置いてます。


うちの旦那が、天気が良い日は、


ビールと本を持って日焼けしている場所です。
誰でも簡単!ファッション コーディネイト

このソファーで横になってると、


日差しがあたって、日中は暖かくて寝てしまいます晴れ


夏は死ぬほど暑いけど。。。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト


ベランダには、趣味でガーデニングをしています。


これは春の写真なので、


お花もキレイでした。今は寒いので散々な風景です得意げ


誰でも簡単!ファッション コーディネイト


ピンクのエニシダコスモス大好きなんだけど、


うちのベランダの環境には合わないらしく、


2度目も枯らしてしまいました。


もうあきらめよう。。。


あわ~~い紫のバラは、ガブリエルというバラ。黄色い花


誰でも簡単!ファッション コーディネイト


すっごい素敵なバラです。


名前も素敵目で気に入ってしまった。


四季咲きなので、たくさん楽しめるので、おすすめ。


河本バラ園 のバラで、


今度は、ルシファーかシュシュを買いたいと思います。



やっぱり紫が好きなので、


ラベンダーは欠かせませんね。


お花、、、というよりは、ハーブなどの野草が好きです。


誰でも簡単!ファッション コーディネイト

早く春、来ないかなハチ