乾燥が気になるのはリップ?手? ブログネタ:乾燥が気になるのはリップ?手? 参加中

私はリップ 派!


ということで、私は断然唇の乾燥が気になります。

手も本当は保湿したい気持ちがありますが、

なぜか、クリーム塗った直後にトイレに行きたくなったりあせる

パソコン打つのに、手がペタペタするのが気になってしまうので、

せいぜい夜寝る前くらいですね。


リップは、かさついていると、口紅口紅のノリも当然悪い。

そうすると、年取って見える気がするので、

口紅塗らなくても、リップクリームは塗ってます。


リップクリームも、ドラッグストアにいっぱいあるけど、

いいな~と思って使い続けているのは、

この二つ。

指輪DHC リップクリーム

誰でも簡単!ファッション コーディネイト-リップDHC
¥700でこの効果だったら、大満足。

ドラッグストアのリップなんて使えないキスマーク

年に数回、割引販売をするので、¥500台で買えてしまうことも。

そんな時にまとめ買いして、

ぐりぐり何度も重ね塗りしちゃいますドキドキ

たまに乾燥した目元とかにも使っちゃう。

唇用だから、大丈夫かな~と思って。


指輪二つ目は、エレガンス ハイドロリップクリーム



梨花ちゃんも使ってるようす。

とろける感じキスマーク

本当にとろけて、なくなるのが早い早い。

最後まで筆で大事に使い切ってます。


指輪ちなみに、ハンドクリームだったら、

Jurlique おすすめベル

銀座に去年ショップができていたと思います。

ローズもラベンダーも本当に品のある香りで、

クリームも”こっくり”してます。

ロキシタンも手軽でいいですけど、クリームの

とろける感がJurliqueの方がいいかな。
乾燥が気になるのはリップ?手?
  • リップ
  • 気にならない
  • 両方同じくらい気になる

気になる投票結果は!?