心のサプリメント 臼井由妃さんブログ | 経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?

心のサプリメント 臼井由妃さんブログ

FPえんちゃん:経済・金融感覚養成士です。


今日、素敵なプレゼントをいただきました。


経済・金融感覚養成講座!ニュースを読んで時代の流れを読みたくないですか?-亜美ちゃん

可愛いですよねー♪そう、臼井由妃様の広報部長亜美さんからのプレゼントです。


臼井由妃様のブログ は毎日訪問するブログの一つです。

というのも毎回自分なりの気付きがあるからです。


最近とても心に響いた記事を紹介します。


白い大きな紙を用意して


「辛抱・辛抱・辛抱…」


何度も言い聞かせながら

書いていきます。


何度も書いていると…ね。



やがて抱は 

幸抱に見えてきますよ。ラブラブ



辛さを抱えているのではなく

幸せを抱えている。


キラキラ人は両手に

幸せを抱えて

生まれてきたんです。

キラキラ

父と母の愛を…ね。ラブラブ


辛抱は幸抱の始まりです。

幸せを抱きながら生きていく! より)


>辛抱、辛抱、辛抱・・・幸抱!

確かに見えてきました!
心を楽にしてくれる言葉に変わりました。

とコメント下手な私でもコメントしたくなる臼井様。


何だか不安定な世の中をほっこりさせてくれる心のサプリメントのようなブログです。


最後に読者2000人&亜美さん誕生日おめでとうございます♪

(可愛い臼井様の生声が聞けますよ。声が高くて温かいですよ!)