宮城県仙台市で花育活動しています

元保育士の花育士

フローラルパーティクランベリーです


0〜7歳までに花を通して感性を豊かに

五感の刺激で右脳を活発に




 エロイカジャパン


自転車に乗る方はご存知かな?


エロイカジャパン


クラシックスタイルで参加する


イベントだそう


夫がお仲間と参加しました


伊豆が大会場所


天城峠越えをするコースとか目


  • 伊豆 
  • 天城越え 
  • 踊り子 
  • 鎌倉殿の13人


のワードが頭に浮かび


なんか行ってみたくなりました♡


自転車のイベントに参加せず


観光目的


(できませんが が正解 笑)


11日早朝に仙台をしゅっぱーつ!




休みながら車移動すること7時間!



富士山がお出迎えしてくれました


「おー!」.


思わず感動の声をあげてしまいました



「おー!」.



「おー!」.


夫と富士山笑


無事に現地入りしてからも


「おー!」.


富士山♡を見るたびに


感嘆の声をあげてました


下を見るとマンホールにも🗻




2日目


夫たちはエロイカジャパン参加


天気は危ぶまれましたが


無事スタート!(朝 6時目)


出発を見送ってから


私も持ってきた自転車で


9時に伊豆観光出発〜



後ろを振り返ると



富士山飛び出すハート


天気予報では曇りのはず


もう見れないと思いましたが



素晴らしい!


ラッキー


撮影していたら


エロイカ参加のライダーさんたちが通っていきました♪


外国からの参加者さん



たくさんいました♪


「頑張ってくださいびっくりマーク


応援の後に私も出発!


山々が見え川の流れの音と野鳥の声に


癒されライド♪


勝手に修善寺コースです



鯉のぼり♡



修善寺方面はこっち



野草や花木、たけのこ?の匂いが


漂う修善寺までの道でした音譜



マルバウツギ



スタージャスミン

テイカカズラ属


スゥ〜

ハ〜 ダッシュ



膝を故障中なので


湿布とテーピングをして


おやすみしながらのんびりと♪


坂道に不安を覚えましたけど


ギアを軽くして登ったら


意外といけました♡


修善寺にも香りのいい植物が


ありました♡


修善寺散策はまた明日♡


トベラ


花の香りが鼻からぬけて


深呼吸が深まりました♪





最後までお読み下さいまして


ありがとうございました♡




 

2017年から仙台市で花育活動しています


5人の子育て懐かしいです

現在 夫 長女 義母との4人暮らし

長男 三男は独立して

次男次女は家庭を持って独立

それぞれ自分の道を歩んでます

 


FPクランベリーメソッド展開中です