゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

花と遊ぶ花贈り

花時間をご一緒に過ごしませんか

花と貴方をつなぐ*花育士 畠山裕子です

ご訪問いただきありがとうございます

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Googleカレンダーを使用してスケジュールをアップしています。パソコンからご覧いただけます(╹◡╹)

&DECOR 
スペシャルレッスン
おもてなしの花
講師 渡辺俊治先生


久しぶりにスペシャルレッスン参加でした

おもてなしとはとお話しを聞いてから

ゲスト、場面を決めてアレンジスタート。

先生から聞いたアレンジのポイントも

念頭におきながら花材や器を決めます。

時間がかかりました〜💦

やっと花材を選んだ時にすでに完成している方も・・・(*゚▽゚*)

それでもやらねば😂

がんばりました。



3時間半のレッスン時間でしたが、

あっという間。

普段選べない器でアレンジできたのも勉強でした。


ご一緒した方々の作品も見せていただき、大変勉強になりました♡

スペシャルレッスンは本当に特別な学びの花時間です♫

ありがとうございました😊
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

FPクランベリーの花時間♫

いろいろご用意しています(^.^)

お問い合わせはラインボタンからどうぞ。

友だち追加

 

************

Flopal Party Cranberry

KAIHOU inc.,

花育士 畠山裕子

宮城県仙台市

************

 

*フローラルパーティクランベリーのティザーページ

  

内閣府設立認証JMFAナチュラル美生活協会認定

フラワーライフセラピスト&花育士

 心理フレッシュフラワーアドバイザー


 

  

  ゚・*:ドアリースプロジェクト参加教室&店舗 です:*・゜

 

 ひろげよう、ドアリースの環(わ)ドアリースプロジェクト Door Wreath Project