゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

花と遊ぶ花贈り

花時間をご一緒に過ごしませんか

花と貴方をつなぐ*花育士 畠山裕子です

ご訪問いただきありがとうございます

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

クランベリーの秋休みキッズ花あそび2日目でした!

 

ハロウィン🎃カラー

DE

生花アレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
折れたストックを小瓶に入れたら
 
それが気に入って小瓶アレンジ♫
 
「生徒さんにどうぞ」と榴岡小学校社会学級役員さんからいただいたハロウィンチョコレート🎃🍫👻

お目めがキラリーン🤩と輝いたのをお母さん方は見逃しませんでしたね(笑)

 
かぼちゃに囲まれたチョコレート🍫
 

 

食べた後😁
 

今日も楽しかったね!

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

 

 

 

キッズ花あそびは
 
ラインボタンからどうぞ。
 
スタンプまたはメッセージをいただきましてから
 
お返事できるようになります。
 
友だち追加
 
 
************
Flopal Party Cranberry
KAIHOU inc.,
花育士 畠山裕子
宮城県仙台市
************
 
 

 

 

内閣府設立認証JMFAナチュラル美生活協会認定

フラワーライフセラピスト&花育士

心理フレッシュフラワーアドバイザー