あこがれの人 の花言葉 エレモフィラ

ギリシャ語の意味は 砂漠・愛

乾燥に強い花 という意味かな

水をやりすぎると危険

こういう時はサボテンのように

ほったらかしがいいのです

知らんけど!

 

 

知らなきゃ損

マイナカード搭載のスマートフォンって

どういうことでしょうか

よく分かりませんよね

コンビニでお酒を買う時

年齢確認ボタンをタッチ

これって

本当に年齢確認になってる?

それがスマホで完結すれば

いいですよね

そして災害時にも役立ちます

マイナンバーの情報が入ったスマホであれば

避難者の住所や年齢を把握できるし

支援物資の供給や応援人員の手配もしやすくなります

またいろいろな本人確認の手続きで

スマホでマイナカードの写真を撮って

送信している作業も無くなりますよね

といいながら

今 確定申告のシーズン

スマホでマイナカードを読み込んで

スマホで申告完了!

ようやく終わりました

以前、カードリーダーを使った頃が

懐かしいです

今はずいぶん楽になりましたね

マイナカード搭載のスマートフォン

なんかいいことしか浮かびません

ただしこれは2025年の夏ぐらいの予定だとか

まだまだだね

#最新情報

ブログ配信希望の方は、友達登録をお願いします

  ☟☟☟