ちょっとした決意のようなもの。 | TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

まり}(・∀・>) が宝塚観劇の感想等を書いて行きたいと思います(*^^*)

観劇の感想は予定では月一かな(笑)
それ以外は宝塚について自分のためのお勉強ブログかな(笑)

ヅカ友さんと話ててやっぱり自分は蘭寿さんが大好きなんだなって思った。
だからやっぱり自分のできる範囲で蘭寿さんを追いかけて行こうと本当に思った。
海外だろうとどこだろうと蘭寿さんが輝ける世界がたくさんあるのならば、その輝く蘭寿さんの姿を見ていたい。
宝塚歌劇団花組トップスター蘭寿とむは5月11日までだけど、その後の蘭寿さんをみても見たい。
笑顔を見ていたい。
素敵な蘭寿さんをずっと見ていたい。
自分が宝塚歌劇団というのに興味を持てたのも蘭寿さんのおかげ。
皆さんに出会えたのも蘭寿さんのおかげ。
たくさんの出会いをくれたのは宝塚歌劇団花組トップスター蘭寿とむという存在がいたから。
5月11日まで花組トップスター蘭寿とむという男役を応援して、5月12日からは女性の本名に戻った蘭寿さん、舞台に戻ってきた蘭寿さんを応援する。
それが自分にできることだからね。