嫌い。だけど死ぬほど大好き | TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

まり}(・∀・>) が宝塚観劇の感想等を書いて行きたいと思います(*^^*)

観劇の感想は予定では月一かな(笑)
それ以外は宝塚について自分のためのお勉強ブログかな(笑)

夜になると考えるときがある。
大好きなあなたの笑顔が見れなくなるあの切ない瞬間が来る時を。
他の組にも好きな方はいて、その方も退団をして、見送った。
そのときも悲しかったけど、悲しいという感情の気持が感覚が違う。
本当に愛してるし、離したくないし、ずっと見ていたい存在。
そんなあなたがいなくなることが考えられないの。
それぐらいあなたが大好きだから。
花組トップスター蘭寿とむ様。
私の中で特別な存在。
去年の今は自分があなたの笑顔が輝く舞台を、夢の世界を見ているなんて想像もしなかった。
あなたがあのタイミングでテレビに出ていなかったらこの出会いもなかった。
今は大嫌いになれたらとか考えるけどやっぱり蘭寿とむ様が大好きだから、自分の心の支えだから嫌いには絶対になれない。
大嫌いになれるならここまで好きになっていなかった。
大好きだから大嫌い。
矛盾してるのはわかってる。
大嫌いだから大好き。
男役蘭寿とむ様に出会えて、最高の仲間との出会いがあった。
大切な相方とも出会えた。
ラストタイクーン楽しみだけど幕開けして欲しくない。
ラストタイクーンが幕開くと最後のカウントダウンが始まっちゃうから。
大好きなあなたの輝く笑顔が見れなくなるから嫌だ。
でもあなたも苦労して決めたことだと思う。
だからあなたの進む道を、歩んでいく道を応援して行きたい。
またどこかであなたのふにゃっと舞台で見せる男役とは違う笑顔が見れると信じて。
でもあと少しは泣かせてもらってもいいですか?
泣き言を言ってもいいですか?
大好きなあなたの笑顔を想像して私も笑顔になってもいいですか?
誰も返事はしてくれないけど、あなたには伝わらないのもわかるけど、私の支えはあなただから。
少しでもあなたの支えになりたいから。
大好きなあなたの支えになりたいから。
私は頑張り続けて行きたい。
大好きな、大好きなあなたのために。
{DDD8E031-D0E4-4BC6-8113-1FA5938218EF:01}
I♡Love Tom.R
大好きなとむさん
あなたの歩む道を私は応援し続けて行くことを誓います。