私と宝塚と時々おかん。 | TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

TAKARAZUKAに夢眩の夢を見て。

まり}(・∀・>) が宝塚観劇の感想等を書いて行きたいと思います(*^^*)

観劇の感想は予定では月一かな(笑)
それ以外は宝塚について自分のためのお勉強ブログかな(笑)

私の母は私が宝塚にハマるまでみたことがありません。
で、私がDVDを買ったり、お友達から借りて見てることによって一緒に見るようになりました。
生では見に行かないけど…といいつつ、私の贔屓である花組トップスターの蘭寿とむ様や宙組トップスターの凰稀かなめ様や、宙組スターの朝夏まなと様や専科の美穂圭子様はしっかり覚えてます(笑)
これはヅカ落ち目前ですよね?(笑)
生見せれば完璧かな(笑)
一緒に観劇して見たいと思う今日この頃です(笑)