複雑な関係...♪ | piroroのてきとーにナチュラル♪

piroroのてきとーにナチュラル♪

どうせならナチュラルに生きたい!
育児や日々の生活に取り入れたゆるゆるナチュラル生活♪

一昨日、我が家に客人がやってきました~音譜
え~っと、腹違いの娘はてなマークというのかしら。
前妻...いやいや、前々妻はてなマークいや、前々々...(わからんっ(´_`。) 
の子どもとその3歳の子供(孫にあたるのか!?)。
飛行機に乗ってはるばるやってきた。
相変わらず忙しいとっとは、帰宅せずでしたが、普段3人家族の我が家がとっても賑やかにクラッカー

え~っと、整理すると...
一応娘にあたる彼女とその子供だから、孫(になるんだろう。)
えっ!!ということはあたしおばあちゃんっ!?Σ(゚д゚;) )
そして、mini me&pure meと彼女は姉妹、3歳の彼とは叔母と甥という関係でいいんだろうか。
5歳のpure meと1歳のmini meは、3歳の男の子の叔母...(゚ー゚;

複雑~叫び

でも、私達はとっても仲良しラブラブ
遠いのでめったに会わないけど、彼女は私を「おね~ちゃん」と呼び、私は〇〇ちゃんと呼び、朝方まで様々なことを語り合う。
初めてあったのは、確か彼女は小学生だったような...
今回はたった1泊しかできなかったけど、子どもたちはとても初めてあったとは思えないほど意気投合音譜

そして写真をパチリっカメラキラキラ



さ・さすが、同じ血が流れてる...(゚Ω゚;)
みんなそっくり...目
3人とも、彼女の子供みたいだぁ~(ノ゚ο゚)ノ

今度はいつ遊びに来てくれるのかな飛行機