Great job! stacking efforts - 積んで・重ねて・おつかれさま⭐︎
https://foxycolors.com/

この冬初めて雪が降りました。
モンキーたちは大喜びで
早速、雪だるまを作りはじめたようです。

両手でおにぎりサイズの雪玉をにぎり、
地面の雪の上で転がして
どんどん大きくしていきます。

できあがった大中小の雪玉を
みんなでバランスよく積み重ねました。
目・鼻・口をつけて、
バケツの帽子を被せたり、
胸にボタンを飾ったり、
マフラーも巻いてあげて、
大きな雪だるまさんができあがりました。

すると息を吹き込まれたかのように
動き始めたのです!
「みんな、力を合わせて
 僕を作ってくれてありがとう」
とモンキーたちを抱き上げてくれました。

トナカイのデコトナちゃんとサンタさんが
プレゼントを運んできてくれました。
何が入ってるのかな?
みんな大喜びの様子です。

今年もみなさま、
沢山の努力を積み重ねてこられたことと思います。
上手くいくこともあれば、
なかなか成果が見えてこないこともありますね。

モンキーたちが小さな雪玉を
転がして、積んで、重ねて、
立派な雪だるまさんを誕生させたように、
小さな積み重ねは、
必ず土台となり蓄積されているはずです。

どうか安心してご自身を労ってくださいね。
今年も本当におつかれさまでした☆

いつもありがとうございます!
FOXY COLORS


#foxycolors #holiday #christmas #クリスマス #snowman #雪だるま #illustration #イラスト #monkey #猿 #モンキー #reindeer #トナカイ #モールサンタ #StackingEfforts