Love Denim - デニム好き好き★
https://foxycolors.com/

プードルのポンちゃんは、
友達のフレンチブルドッグのマックスと
大好きなデニムアイテムを見せ合い、
おしゃれトークに夢中になっていました。

使い込んだデニムほど
色落ちもかっこよくなり
味わいが出てきて、
しかも丈夫で優秀な生地ですね!

手持ちのジーンズ達を
インテリアに取り入れてみたいな!と、
使い古した家具をリサイクルする
アイデアを思いつきました。

デニム生地をイスの座面に張り替えたり、
ジーンズを切りとって綿を詰めて
バンダナでつなげてクッションにしたり、
引き出しの前板に生地を貼り付けてもいいですね。
土台の部分は好きな色にペンキで塗り替えて!
仲間と一緒にDIY作業をするのも楽しいです。

古い家具がステキなデニムインテリアに
生まれ変わりました。
イスの座り心地もいい感じ!

お天気の悪い日でもこんな家具があれば
読書したりしてくつろぎの時間を過ごせそうですね。
好きなファッションをインテリアにも取り入れて
生活を楽しめるといいですね!

いつもありがとうございます!
FOXY COLORS

#foxycolors #児島デニム #poodle #プードル #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #denim #デニム #jeans #ジーンズ #furniture #インテリア #DIY #家具 #upholstery #リメイク #dog #犬 #岡山 #倉敷 #児島 #illustration #イラスト