Ice Ice Baby - 愛情スケートリンク
https://foxycolors.com/

ハート型のたてがみとしっぽと
優しい心を持つライオンのレオナルド。

雪が降る寒い季節は
おうちにこもりがちですが、
みんなが外で元気に運動できるように、
アイススケートリンクを作ろう!
と思いました。

深夜に水をまいて氷を張っていきます。
大変な作業でしたが
小さな手作りスケートリンクができました!

これで仲間たちと楽しく滑れますね。
アイススケートって何度も転ぶけど、
ハマると夢中になってしまいます。

レオナルドは早朝、
氷の表面のデコボコを直したり、
雪かきや掃除をして、
みんなが安全に使えるように
密かにリンクを整えています。

友達のネコのジュエラは
そんなレオナルドの隠れた優しさを
知っていて、感謝の気持ちをこめて
オリジナルチョコレートボックスを
プレゼントしました。
中にハート型の様々なチョコが入っていて、
箱にはレオナルドの姿が描かれています。
きっと喜んでくれるでしょうね。

私たちも誰かが施してくれた
優しさや思いやりに気づいて、
感謝の気持ちを伝えられたらいいですね。

いつもありがとうございます!
FOXY COLORS

#foxycolors #valentine #バレンタイン #lion #ライオン#heart #ハート #cheer #support #応援 #chocolate #チョコレート #UnseenVirtue #陰徳 #illustration #イラスト #iceskating #アイススケート