Love Denim - デニム大好き!
https://foxycolors.com/

プードルのポンちゃんは
ジーンズの聖地として有名な
海沿いの町を散歩している時、
空高く吊るされ風にはためくジーンズを見て、
デニムファッションを楽しみたくなりました。

デニムはカジュアルファッションの定番!
幅広い年代の方が着こなせて
オシャレに見せてくれます。

丈夫な生地で着心地もよく、使い込むほど
味わいが出て色落ちもかっこいい!
紫外線カットも期待できるらしいので
アウトドア好きにはうれしいですね。

ポンちゃんのクローゼットには、
パンツにジャケット、スカートなど
色々なデニムアイテムがありますが、
今回は生地を雑貨にリメイクしてみました。

ポケット部分を切り取って縫って貼りつけて、
ウォールポケットやバッグにしたり、
マスクやエプロンなども
バンダナと組み合わせると
POPな仕上がりになりました。

そしてポンちゃんは
自分の洋服やハーネスも手作りし、
それを着てお散歩できてうれしそうです。

着る人を元気にしてくれるデニムで
楽しく毎日を過ごしたいですね。


いつもありがとうございます!
FOXY COLORS

#foxycolors #児島デニム #poodle #プードル #denim #デニム #jeans #ジーンズ #瀬戸内海 #岡山 #倉敷 #児島 #くじら島 #鷲羽山 #瀬戸大橋  #sewing #ハンドメイド #stuffed #ぬいぐるみ #dog #犬 #スタンプー #トイプー #illustration #イラスト #リメイク