ストーカー① | キャバ嬢有紗のお客様観察日記

キャバ嬢有紗のお客様観察日記

~再びゼロから夜のバイト始めました~

実はここ2~3日、連日嫌がらせのような着信履歴を残されてる有紗。


ここでも何回か登場してるけど、

今月で1年くらいの付き合いになる客。



ったって、今月、途中2ヶ月まるまる来店してないので、

実質9ヶ月ってとこ。




初日から、来店したら外で会って、とか

二人きりで会いたいとか、5分おきに口説き、というウザ客。



それでも来店はしてたので、

その努力は認め、

有紗も鉄の精神で我慢してひっぱってたっていう客なんです。



で、こんだけ月日もたったわけで、

付き合ってくれ、っていうのが、さすがに煮詰まってくるわけで…。



正直、有紗は彼のこと、大嫌いです。



唯一認めれるのは、店には毎週来店してたという努力。

こんだけお店と女の子がいる中で、

下心でもなんでも、定期的に通ってくれる人というのは

感謝に値するし。




ただ、それ以外は、ほとんど嫌いな人でした。



有紗だけ、本気って言ってたのに、

何ヶ月も他の店にも同時に行ってたことが発覚したり、

(まぁ、よくあることだけど)


お店に行くって言っておいて、前日、当日にドタキャンとか

何回もされたし。

そういうところも嫌い。




男の人は仕事で都合とかいろいろあるかもだし、

こっちは所詮キャバクラかもしんないけどさ、

だったら、いついつ行くとかいちいち言わなくていい。

こっちだって、来る来ないで客の調整とかあんだよ。

守れない約束ならするな。



他にもいいだしたら、キリないくらい、

この客は嫌いなとこいっぱいある。





そんな客だし、こんだけひっぱったらもういいや(頑張った自分)

ってのもあって、有紗的にはいつ切れてもいい客だった。




で、このお客さん、

最近、債務整理だかなんだかしんないけど、

お店にいけないとか言ってきてて。

過去記事読んでもらったらわかると思うけど。



もともと、

電話もメールも太客か楽な客にしかしない有紗ですので、

彼ともほとんど連絡とってない。



彼が一方的にメールや電話よこすけど、内容が意味ないので

(好きとか元気?とか一文で頭悪そう)


基本、私はスルーで、

週に1回来店してくれてるときは、週に1回返信するぐらいでした。





それで、今回、結果的にほぼ1ヶ月お店に来ていないこの客。



当然というか、ふだんでもそんななので、

お店にこれない客の相手する意味もないので

一切連絡とってませんでした。



こういうと感じが悪いのはわかってるけど、


あくまで有紗は、

彼にお店に来てくれと営業したことも、

好きなフリしてみたり色恋でほのめかしたことも一切ない。



いつも、相手が勝手に来店してたってだけ。

本人だって、俺が会いたいから会いにきてるだけって言ってたし、

有紗は基本的に、そういうスタイルでの営業になるケースがほとんど。



だって、お店に来て、とかこっちが相手にお願いするって

こっちが負けてることになるじゃん。



負けたらひっぱれないでしょ、お客さん。




そんなわけで有紗は自分の都合(店に来て売上貢献を頼む)

を彼におしつけたことは一切ないという自負があるので、

その分、お店に来ないなら、その間、一切客の相手しなくたって

自由でしょ、っていうかんじ。




長い目でひっぱりたい相手ならともかく、

いい加減ウザい客だし(これが一番の理由なんですが)


しかも、週に1回もお店にこれないような経済状態、経済力の人

相手する意味ってないと思うので。




実際、そんな状態で、キャバ嬢に執着してる男って

人間としてどうなの?って思うし。

相手しないほうが相手のためになってる、

逆に優しさだとすら有紗なんかは思うんですが。




でも、お店には来なかったくせに

(彼的には『これなかった』←こっちには関係ねぇ)



メールだけは毎日くる。

着信もきてた。



当然、有紗は一切相手しませんよ。



でも、こんなのいつもの状態といえばいつもの状態。




それが、週1回のメールもまったく返信しない、

客も毎回、行けないなんてメールをよこし、来店しない。

有紗放置。



それが4週、1ヶ月くらい過ぎたわけですが。




ここへきて、

さすがに彼も煮詰まってるのか、先日、


怒涛のような着信履歴を残しやがった。






夜11時~12時過ぎの間に着信33件



日をまたいで翌日。

同様の時間帯に22件













これ、嫌がらせですよね?



2分おきくらいにビッシリですわ。






死んでしまえ。










正直、客でここまでのバカ、会ったことないです、有紗。



ええ、さすがにウザすぎるので着信拒否にしました。





意外かもしれませんが、

有紗、客に着信拒否したこと一回もナイんです。



嫌だったら、すぐ着拒にするこの世界で、すごいでしょ。




てか、そうするにいたらず、

ふだんは単に完全スルーしてるってだけなんですが(笑)。





で、

その間にメールすればいいのに、メールはないんだな。





と思ったら、着信拒否後、メールがきた…。





続く