ムカつくぜ。 | キャバ嬢有紗のお客様観察日記

キャバ嬢有紗のお客様観察日記

~再びゼロから夜のバイト始めました~


現在、お店で6回ぐらい指名来店してくれてる(なんていいたくない)客。


よーく見たら、ギリギリ50代、でも見た目は60過ぎてるくらいの

じじい客。



特に、細いおじいさんは大嫌いドクロドクロドクロなんです。




こんなこと言うとかんじ悪いのはわかってるけど、

もうこればっかりは、

生理的に老人(男)は無理なんだわ、有紗ガーン





これが枯れた仙人みたいなかんじのおじいさんなら

まだ大丈夫だし、



世間を十分知っている、言葉一つにしても深みがある

人間性を感じられるような老人となにげなく会話を交わすだけ、とかなら

全然無理でもなんでもない。





キャバにきて女を求めてたり、

自分が相手で相手はどう思うのかまったく配慮さえすることなく

体目当てで女を口説いてるようなノータリンエロじじいが大っ嫌いDASH!なだけ。





中には、若い(彼らより、という意味)女の子と

喋るだけのためにそれなりの金払って、

単に茶のみ友達求めてるだけの奇特な人もいるのかもしんないけどさ。

(それは可愛いおじいちゃんか紳士)



ほんと男性の心理とか生理とかわかんないけど、


有紗自身はさ、自分が醜いおばさんになったら、

若い男の子に金払って相手してもらいたいとか、

しかも図々しくも私とセックスしてって口説くとかありえないんだよね。


まぁ、おしゃべり程度までは

まだともかくかもだけど

(でも、有紗はそこまでして(金払ってでも)

若い子に相手してもらいたいんだ、とか思われること自体が無理ドクロ



それがエッチ目的とかさー。

普通に醜い自分の相手するなんて、相手かわいそうじゃん。



内心、あー、すんげぇババアじゃん、

金か仕事でないとマジムリ、とか思われて、


それでも仕事だろ、相手しろよって言ってるような自分が無理っていうか。

変な美意識かもしれないですけどね。



だいたい、年老いた容姿の異性と喜んで、って人、いるのかって思うし。

自分が相手の年齢だった頃、思い出したら、どうよ?



そりゃ、人間、見た目じゃないし、

マザコン、ファザコン、年寄りマニアももしかしたらいるのかもしんないけど、


やっぱ、男と女になるには、見た目ってけっこう大きいと思う。


それ以上の何かの需要が一致するなら成立するかもしれないけどさ。




そんなわけで、有紗は


醜い自分を棚にあげて、相手を口説く傲慢かつ

自分のレベルをわかってない客ってのが大嫌いなんですが、


(まぁ、金でも出さないと相手が簡単に見つからないって人が多いから

キャバクラなんてものが成り立ち、私たちの給料が発生するんでしょうが)




ほんとにありえなかった。



元々、ナンバー1さん(在籍10年くらい)の古いお客さんらしいんだけど、

そもそも、最初の指名だって、有紗、フリーでついてなかった人で。



初めて指名で席ついて、全然知らない人じゃん、みたいな。

(フリーでも、99%、ついた人の顔は覚えてる有紗です)





リストだって、


え?有紗さん指名ですか?みたいなかんじで来たらしい。




どうやら、有紗が入店後、移動中に見て名前覚えて指名したみたい。

(彼はノーヘルプなので、有紗がヘルプでついたこともない)





正直、有紗、こういう指名のされ方好きじゃないし、

(有紗と話して気に入った、とかじゃないからね)



指名もらってからも、

会話のキャッチボールにならなくて

有紗からばっかりネタをふるしかないような人で

それだって、一言二言返すくらいだから

常にネタをふりつづけなくちゃいけない→非常に疲れる



という関係。




しかも、そんななのに、有紗の出勤と同時のような早い時間にきやがるので、

他のお客さんとかぶらなかった時のしんどさはハンパじゃない。


しかも、かぶったらすぐ帰るくせに

かぶらないときなんて2~3セットいやがるし。



喋らないのに何してんのかって?


有紗が喋ってる間、なめるように体みてるのさ。


で、たまに口あけたと思ったら、


『もち肌ってかんじやな…

やりたいって男多いやろ』



とか、エロ視点全開トークばっかり。

キモいっつーの。



いや、トークってレベルじゃなかった。

セリフですわ。

あんまり喋んないからね。




そりゃ有紗の売りは目と乳なので、谷間とかむっちり体型を武器にしてるけどさ、



お前、人としてそのセリフはないだろドクロ




キャバって金払ってるから、

暴言でもモラハラでもなんでも一応は許されてるし、

だからこそか客も勘違いしてるけど、


店ではキャバ嬢の仮面かぶって仕事してるだけで

その下にある、一女子としては、全然許せてるわけないから。




じじいにエロトークされて嬉しい女子なんて普通いないだろ。

普通なら、



なんだよ、キモいんだよ、エロオヤジ!ドクロって不愉快になるだろ。



金もらってるから我慢してるだけなんだよ。


そんなことに気付いてても気付いてなくても

そんなこと言うような人間でも我慢するのは仕事だからだっつーの。



ほんとはセットいてもらったらキャバ嬢としては嬉しいんだけど、

彼に限っては、こんな売上ならいらない、ってかんじ。




そんなわけで、有紗的には全然いらない客ってかんじなんです。



なんで私で来るんだよドクロ

他の嬢にいってくれよドクロ



みたいな。



話してても(ほとんど有紗が喋ってるだけですが)

愛想よくうなづいてるわけでもないし、

この年齢差、自分の意見をほとんど言わない人との

共通の会話なんて何一つないしさ。


こんだけ一人ショーやってたら、ネタだって切れるわい。





それが…この前。




唐突に言いやがった。



『いい体してるなぁ~。店以外で会わへんか?

気持ちいいことしてあげるから






は?




ツッコミどころ満載すぎて固まりましたから。


アンタが放ったそのセリフだけで気持ち悪くなったアタシが

どうやったら気持ちよくなれるんですか?



しかも、なんで上から目線なんだ。


オマェは、金払って相手してもらってんだろうーがドクロ




こっちもそれで給料もらってるけど、だったら対等だろ!





俺、客だぞ、って上から目線(来てやってるとか)の客って

本人の自覚のあるなしはともかくとして、

こっち側にはたいてい伝わるもので、そういう客は、たいてい裏で嫌われてる。




接客業だからそんな客にはその客が満足するように扱うけど、

結局、根本は人間だし、人間である以上、感情って正直だからね。




こいつだって、そもそも

今の今まで、アタシからアンタに色目使った気は一切ないんですが。



勘弁してくれよ…。



アタシ、こんなジジイの相手に相応と思われたんだ、と

ショックで泣きそうです。。。




で、当然ありえないので、



『あー、私、

すぐ店外って言う人、一番信用できないんですよね~

ハハハ~』




って一応笑いながらだけど、



私はアンタと店外とか無理だから!ドクロ



なこと伝えたら…

(客として必要ならこういう言い方は絶対しません。

ちなみに、店外言われて喜ぶキャストはいません。

喜ぶほどの客なら、キャストから誘ってます(キャストの目的は色々としても得意げ))








一気に不機嫌に。



しかも、軽く頭はたかれたし。




ちょ!

怒りたいのはこっちなんですけど!!!!むかっむかっ





なんで、オマェが怒ってんだよむかっ



だから、そんなに女とやりたきゃ、最初っからデークラにでもいけ!!むかっ

どうせ体目当てのくせに!!







ムカつくわー。