ロキシー久しぶりに遊ぶ&ブラッシングから逃げる | RoxyとZeke ジャーマンシェパード犬と暮らす - カタール

RoxyとZeke ジャーマンシェパード犬と暮らす - カタール

ジャーマンシェパードのロキシーと2010年ドバイのシェルターで運命の出会い 2015年バーレーンへ引越し、2017年からカタールへ 
2019年2月ジークとドーハの道端で奇跡的な出会い ピザ大好きなダディと動物大好きなマミー共に中東16年目に突入です!

昨日の夜、
テンションちょっと上がったロキシーは
ダディーに遊んでもらってました犬しっぽ犬あたま



{43E8E28F-A209-4C80-8291-F062D21329FA:01}


おもちゃをクッションの下に隠して、
その下に手を入れておもちゃを動かすと
ロキシーは大興奮します(笑)


でもこうやって遊ぶときだけは、
マミーよりダディー派のロキシー照れ



{2B64C83F-1572-49F1-BA94-DC6392296808:01}


もっとやる?って顔してるロキシー。



{03076DBE-8D57-4E93-856B-5B16DE88ACAC:01}


ふふふ。そうだね~。
ロキシー、頭からツノ生えてるよ……??



{845434F4-D33E-49DD-9C2B-E0F0F4171B0F:01}


このおもちゃが選ばれたのは久しぶりお願い
(マミーが選んで渡したんだけど……アセアセ


ロキシーはテニスボールが好きだけど、
今、きらせてるんだよねぇ。
海で遊ぶと痛むのか、直ぐに穴があいてしまう。
そしたら、ロキシーが
ボロボロっにしてしまうから。
たぶん破壊してる時が一番好きだと思う。


こう書いてると、
いつも遊んでるように聞こえるけれど、
ロキシーはあんまり遊びません~。
ボールとか投げても、基本興味ないみたい…タラー
ほんと、気が向いた時だけですガーン


まったり系ジャーマンシェパード(〃∇〃)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今朝は……ブラッシングし始めたら~~



{383E50AC-0CA9-4468-8B26-69E6C5ACF260:01}


自宅に避難のロキシー犬しっぽ犬あたまくるくる



{88955E3A-9C83-4627-A03D-F0B12CC8F64B:01}


そしたら、寝始めた!!
ブラッシングできずでした(´_`。)



{BD6310C2-0944-4C15-8702-E64DBA43B2C2:01}


あ、でもなんか、そんな可愛い顔で
誘ってくれたから、マミー許すよ( ̄ー ̄;



{8541B370-C05C-4423-812C-DF98A1892946:01}


最後は、お昼過ぎに仕事から帰ってきた
主人のお昼ご飯ナイフとフォーク
なぜかベーコンと目玉焼きで、朝ごはんチックアセアセ
ま、そんな日もありますキョロキョロ
(楽したんだねぇ……。ほほほ)



ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

楽したマミーに
クリックしてくれたら嬉しいなぁ(///∇//)テヘ
ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村