シュワルマ……再び | RoxyとZeke ジャーマンシェパード犬と暮らす - カタール

RoxyとZeke ジャーマンシェパード犬と暮らす - カタール

ジャーマンシェパードのロキシーと2010年ドバイのシェルターで運命の出会い 2015年バーレーンへ引越し、2017年からカタールへ 
2019年2月ジークとドーハの道端で奇跡的な出会い ピザ大好きなダディと動物大好きなマミー共に中東16年目に突入です!

今夜はまたまたシュワルマ食べましたてへぺろ
一昨日食べたのが美味しすぎてお願い
トルコ料理屋さんのMilasです。


今回はデリバリーをお願いしました!
メニュー見てて気づいたのは、
シュワルマの種類がたくさんあるびっくり
前回はお店のお兄ちゃんに、
シュワルマちょーだい。大きいやつ!!
とオーダーしたので、そんなに色々あるとは…。



{A2F06D41-8B6A-477A-90B8-35F5F8120F16:01}


私が食べたのは、
Large Special Shwarmaのチキンですピンクハート



{412A7593-1099-4B46-8034-7A4252076A9B:01}


シュワルマだけ4つ頼みました。
デリバリー代も入れて4.5BDかな。1350円。



{16FFB652-982E-4E7C-B37E-04C0DAC344C1:01}


なんか、前のより大きい⁈



{6BCBD5BA-ECE6-4392-88D1-4F9680EEC18A:01}


正直、一昨日食べたの方が美味しかったな…。
ソースが多すぎて、、しつこい、、アセアセ
次回はソースなしで注文しよーっと。


あと、、なんとなく、、
前と同じパンじゃないような。
いや、絶対違うやつだ(笑)
(前回はめっちゃ薄かった。今回は普通のアラビックブレッドだと思う……)
もしくは手作りで、出来上がりが毎回違うとか?
どれに当たるかは、運ですねぇ(笑)
ここバーレーンですからショボーン


でも、主人は美味しかったみたいなので
その人の好みかなぁ。



{2486AC51-62FB-4681-9210-35A7E11C9AE5:01}


ロキシーももちろん、チキンを堪能してました。


そういえば、デリバリーが届く前に
私がブロッコリーのごま和えを食べていると、
欲しそうにしてる…。
普段、ロキシー野菜は好きじゃないんだけど、
あげてみたら、、、食べたぁ~!!
何回も食べる~!
野菜は野菜でもブロッコリー好き!?
新発見でした犬しっぽ犬あたまピンクハート


諦めず、またMilas挑戦しまーすラブ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村