今日はちーくんとランチデート!してきたおっおっ!
前から気になってた結婚式場としても使われてるお店に行ってきました☆
まず敷居が高い!お客さんおばさまたちばっかりだよw
内装は、流石結婚式場って感じ。
12時前に行ったんだけど既に人一杯でちょっとソファーに座って待ってたんだけど
これがまた可愛いのよねー

見てこれ!バッチリ生花な辺りに感動した。

かわいすぎやしないですか?
まず店に入った瞬間に飾ってあったAラインのウェディングドレスに超ときめいた!かんわいーの!

いかにも花嫁さんが登場しそうな階段。やっぱブライダルならではのきらびやかさとぴかぴか具合がたまらない。
で、お席に案内されまして
まず案内のお姉さんが二人居るのにびっくりしたわw椅子ひいてくれるし上着預かってくれるし
ひざかけくれるし まじで良いかんじ

ちなみに内装ね。おしゃんてぃーーーー
んで、またテーブルセットがまたかんわいーの!

かーわーいー!!!!

今日のおデートの相手のちーくん//隠し撮り//
で、シェフズランチを注文!
まずは前菜!

タコのマリネと野菜とかぼちゃのスープ!かぼちゃのスープ甘くておいしかった//
んでパスタ!トマトのアラビアータだよ!

あんまピリ辛なわけでもなくさっぱりうまうま!
メイン!鶏肉とベーコンのグリル!

レモンでさっぱりいただいた!皮もパリパリでおいしかった!でもやっぱむつこいよね鶏皮ww
デザート!プラス料金で1つ(+200円)か、3つ(+500円)まで選べる感じだったんだけど
3つは食べれないよねwってことで4つ頼んで2個ずつ食べました!

いちごのミルフィーユに、紅茶のパンナコッタ!
ミルフィーユはナイフ欲しかったwwかったいし食べにくいwwwでもおいしかった//
私的にもっとカスタードたっぷりだと嬉しかったなー!でもやっぱりこの時期のイチゴは甘くておいしいですね(*´ω`*)
紅茶のパンナコッタがね!!!!!!めっちゃ紅茶で!!!!超美味しかったの!!!!!!
生クリームもしつこくなくて。超バランス良い。おいしかった。
食べ放題のパンも焼き立てってわけじゃないのにしっとり美味しかった。
これだけ食べて一人1300円だよ?コスパ良すぎ!!!!!!!
店員さんの気配りもピカ1でした・・!!
リピ決定やねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幸せなランチでしたん///
んでそのあと二人で駅前ぶらぶらしてたら
街角スナップ撮られましたーきゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われたww
どっちかっていうと今日はAYAMOちゃん風だったのにな(´・ω・`)まぁ知らんか

キャンディーストリッパーのマキシワンピかわいいー!
もう春なのであまりタイツ売ってない・・(´・ω・`)タイツ欲しかった・・
また明日お買い物いこっかな!
てわけでランチレポでした☆
前から気になってた結婚式場としても使われてるお店に行ってきました☆
まず敷居が高い!お客さんおばさまたちばっかりだよw
内装は、流石結婚式場って感じ。
12時前に行ったんだけど既に人一杯でちょっとソファーに座って待ってたんだけど
これがまた可愛いのよねー

見てこれ!バッチリ生花な辺りに感動した。

かわいすぎやしないですか?
まず店に入った瞬間に飾ってあったAラインのウェディングドレスに超ときめいた!かんわいーの!

いかにも花嫁さんが登場しそうな階段。やっぱブライダルならではのきらびやかさとぴかぴか具合がたまらない。
で、お席に案内されまして
まず案内のお姉さんが二人居るのにびっくりしたわw椅子ひいてくれるし上着預かってくれるし
ひざかけくれるし まじで良いかんじ

ちなみに内装ね。おしゃんてぃーーーー
んで、またテーブルセットがまたかんわいーの!

かーわーいー!!!!

今日のおデートの相手のちーくん//隠し撮り//
で、シェフズランチを注文!
まずは前菜!

タコのマリネと野菜とかぼちゃのスープ!かぼちゃのスープ甘くておいしかった//
んでパスタ!トマトのアラビアータだよ!

あんまピリ辛なわけでもなくさっぱりうまうま!
メイン!鶏肉とベーコンのグリル!

レモンでさっぱりいただいた!皮もパリパリでおいしかった!でもやっぱむつこいよね鶏皮ww
デザート!プラス料金で1つ(+200円)か、3つ(+500円)まで選べる感じだったんだけど
3つは食べれないよねwってことで4つ頼んで2個ずつ食べました!

いちごのミルフィーユに、紅茶のパンナコッタ!
ミルフィーユはナイフ欲しかったwwかったいし食べにくいwwwでもおいしかった//
私的にもっとカスタードたっぷりだと嬉しかったなー!でもやっぱりこの時期のイチゴは甘くておいしいですね(*´ω`*)
紅茶のパンナコッタがね!!!!!!めっちゃ紅茶で!!!!超美味しかったの!!!!!!
生クリームもしつこくなくて。超バランス良い。おいしかった。
食べ放題のパンも焼き立てってわけじゃないのにしっとり美味しかった。
これだけ食べて一人1300円だよ?コスパ良すぎ!!!!!!!
店員さんの気配りもピカ1でした・・!!
リピ決定やねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幸せなランチでしたん///
んでそのあと二人で駅前ぶらぶらしてたら
街角スナップ撮られましたーきゃりーぱみゅぱみゅに似てるって言われたww
どっちかっていうと今日はAYAMOちゃん風だったのにな(´・ω・`)まぁ知らんか

キャンディーストリッパーのマキシワンピかわいいー!
もう春なのであまりタイツ売ってない・・(´・ω・`)タイツ欲しかった・・
また明日お買い物いこっかな!
てわけでランチレポでした☆










