今日はトラットリア ピッツェリア スガッチィー (TORATTORiA PiZZERiA SUGATTiii)
でランチしてきました♥(*´ω`*)
「イタリアのナポリピッツァ協会」認定のお店が徳島に、それも県内では1軒だけ☆行ってみたかったのだ!!
いつもお店はいっぱいみたいなので、ご予約してのランチ!
ちょっと欲張ってデザートまで注文しちゃいましたww
☆前菜

まず前菜の時点でボリュームがやばかったwwwでもおいしかった!!!
特に付け合わせの、ピザの生地にクリームチーズをつけるものがおいしくて(*´ω`*)
ワインといっしょに食べたいなーと思ったり。今度はリッチにディナーでも行きたいな!
☆ピザ

メインのピザ!!!!すっごい大きくて二人して『これが一人前・・・だと・・!?』
っていうwww食べきれなかったけどすっごいおいしかった(*´ω`*)
もちもちで、トマトソースも全然しつこくないの。チーズもおいしい!!

こんなの付いてました!8万枚とか!!やっぱり愛されてるんだな~
なにはともあれすっごい美味しかった!
☆パスタ

きのこのカルボナーラ!これも全然しつこくなくて超おいしかった!麺は細めかな?
ソースが絡んで激うま(●´ω`●)
これもボリューミーだったのでやっぱり残しちゃったけどねorz
☆デザート

調子にのってデザート頼んじゃったwwでも頼んで正解!!!!これがね!!超おいしくて!!!
ふわっふわなの。溶ける。ティラミス大好きなのでほんっと幸せだった(*´ω`*)
これで一人1200円くらい!ランチにしてはちょい高いけどボリュームとしては十分だよね・・!
満足しました♥おいしかった!また行きたいな(*´ω`*)
そのあと2時間だけカラオケいきましたー!
んで青春パンクを歌う私・・女子としてどうなの・・www
そしてヲタクとかまじ手に負えないww
なにはともあれちーくんとのランチデートはいつもながら楽しいです(*´ω`*)
送り迎えいつもありがとうー!!
良い男捕まえられるように頑張りますん!www
であであノシ
でランチしてきました♥(*´ω`*)
「イタリアのナポリピッツァ協会」認定のお店が徳島に、それも県内では1軒だけ☆行ってみたかったのだ!!
いつもお店はいっぱいみたいなので、ご予約してのランチ!
ちょっと欲張ってデザートまで注文しちゃいましたww
☆前菜

まず前菜の時点でボリュームがやばかったwwwでもおいしかった!!!
特に付け合わせの、ピザの生地にクリームチーズをつけるものがおいしくて(*´ω`*)
ワインといっしょに食べたいなーと思ったり。今度はリッチにディナーでも行きたいな!
☆ピザ

メインのピザ!!!!すっごい大きくて二人して『これが一人前・・・だと・・!?』
っていうwww食べきれなかったけどすっごいおいしかった(*´ω`*)
もちもちで、トマトソースも全然しつこくないの。チーズもおいしい!!

こんなの付いてました!8万枚とか!!やっぱり愛されてるんだな~
なにはともあれすっごい美味しかった!
☆パスタ

きのこのカルボナーラ!これも全然しつこくなくて超おいしかった!麺は細めかな?
ソースが絡んで激うま(●´ω`●)
これもボリューミーだったのでやっぱり残しちゃったけどねorz
☆デザート

調子にのってデザート頼んじゃったwwでも頼んで正解!!!!これがね!!超おいしくて!!!
ふわっふわなの。溶ける。ティラミス大好きなのでほんっと幸せだった(*´ω`*)
これで一人1200円くらい!ランチにしてはちょい高いけどボリュームとしては十分だよね・・!
満足しました♥おいしかった!また行きたいな(*´ω`*)
そのあと2時間だけカラオケいきましたー!
んで青春パンクを歌う私・・女子としてどうなの・・www
そしてヲタクとかまじ手に負えないww
なにはともあれちーくんとのランチデートはいつもながら楽しいです(*´ω`*)
送り迎えいつもありがとうー!!
良い男捕まえられるように頑張りますん!www
であであノシ













