神石高原ドライブとお好み焼き | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

日曜日


昨日の遊び疲れが少々残っていますが


本日も遊びます。←N-VANでドライブ


蕎麦好きなので


本日も蕎麦を食べてのんびり過ごして出発



因みに赤いのはトマトです。


何処へ行こうかな?


とりあえず尾道を出発して北上



神石高原町豊松に到着しました。



昭和のおもちゃ資料館はお休み



昭和の資料館もお休みでした。



何気にN-VANがガラスに映っています。


とよまつストアーで夏っぽいジュースをゲット



向日葵畑を発見


夏の空じゃね。



ティアガルテンの天竺サイト



雲行きが怪しくなり雨がポツポツ



フリーサイト



雷も鳴っていました。


数組のキャンパーさん達がおられましたよ。



そう言えば暫くキャンプをしていないな。


道の駅さんわ182ステーションに着くと晴れ



可愛いヤギさんエリアができていました。



ワイルドきゅうりと言う初めて見る胡瓜?



充実したフラワーコーナー



買い物はせず


お好み焼きを食べに


福山市新市町戸手のてっちゃんへ



メニューを見て



豚玉そばセミダブルを注文


福山生まれの福王ソースを使っとるんじゃね。



お好み焼きの出来上がり!


ふっくら焼かれたお好み焼き



美味かったですよ。


そんなこんなの日曜日でした。