ミニとまつり | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


何時もよりゆっくり起きて


午前は夏バージョンの熊さんとミニでお出かけ



尾道市向島町



雲が多いけれどまあまあの天気です。


朝なのでまだ人は少ないな。


因島大橋下を通過



海がちょろっと見えます。



岩子島へ



のんびりできる島ですよ。



あっちこっちうろちょろして早めに帰宅し


昼御飯に蕎麦を食べてアイスコーヒーを飲んで



のんびり過ごし


夕方からちいかわ号で府中市へ



備後国府まつり2024郷音



今年もやってきました。



我龍ライブ



いつ見ても


かっちょエエな。



本日のライブも


見事なパフォーマンスでしたよ。



府中焼きマスコットキャラクターのミンチュー



屋台が沢山ありましたが


食べ物は府中市が誇る鶏肉専門店


中林商店へ



色々物色します。



美味そうじゃ。



鶏フランクを



ちょっとつまみ食い


太鼓を運ぶ我龍のトラック



打上花火のオープニングは


我龍のライブから



打上花火スタート


















花火の後は此処も府中市が誇るアイス屋さん



東屋のアイスキャンディーでクールダウン


そんなこんなの土曜日でした。