パスタを食べてミニでお出かけ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


出張の疲れが残っていますが


ちょろっとお出かけすることにしました。


先ずは腹ごしらえ


京つけもの←西利の赤しそむらさきのを使って



パスタを作ります。


むらさきの、塩、胡椒、オリーブオイルで


味を整えて出来上がり。



つけもののパスタって初めて食べましたが


なかなか美味かったですよ。


満足したらお出かけです。



福山市の戸手フレンズローズガーデン



まだまだ薔薇は満開中!


コスモスに寄って



お酒を買います。


晩酌用のカティサークをゲット



加茂町の広瀬へ!



かっ飛びたくなるエエ道ですが



ミニはかっ飛べる馬力をもっていないので



ゆっくりトコトコ安全運転で走ります。


北山カリー工房



パスタを食べてきたので寄りたいけれどパス


うろちょろしていたら狭い道になり迷子に…



私的キャンプの聖地



山野峡へ



キャンプされている方々を



羨ましく思いながら



帰宅したら晩酌タイム


本日ゲットした


カティサークのハイボールと



豚酢もつと


焼いたシャウエッセンと牛レバー



なかなか豪華なつまみです。

そんなこんなの土曜日でした。