ラーメン食べて疲れをとろう! | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

出張2日目の金曜日


N-VANで車中泊して5時前起床


緊急出動はありませんでしたが夜中寒くて何度か目が覚めました。


6時頃から業務開始


昨日もそうでしたが本日も殆どが屋外での業務


残念ながら雨です…


昼過ぎに出張業務を終え職場に帰還して夕方まで通常勤務


2日分の仕事が溜まりまくっていました…


夕方からは自由の身です。


くたくたなので美味いものを食べにお外御飯


福山市沖野上町のラーメンハウスらいおんへ



らいおんラーメンですね。


かなり昔に行って以来むっちゃ久しぶりです。


座ったカウンター席の前には



立派な贈り物の額が飾ってありました。


出張中はお米系の御飯ばかりだったし…


殆どが屋外の業務でヘロヘロになったし…


そんなことを考慮した結果


メニューの中から選んだものは



にんにくラーメン!



にんにくのパンチが効いた


スタミナがつきそうなラーメンです。


これを食べて元気が出ればエエけれど


やっぱり疲れています。


そんなこんなの金曜日


土日はゆっくりしようかな?